しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

すごい神絵をかきました

鬼神(FF6の)
鬼神(FF6の)©Square Enix

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあやあ

神絵とか言われて作られた新キャラです(笑)

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
すごい神絵をかきました

タイトルコピペ🤣🤣🤣

 


すごい神絵

とにかく神絵です!

鬼神(FF6の)
鬼神(FF6の)©Square Enix

これ何か分かりますか?

FF6のボスの鬼神です

迫力すごいですね!

いやー。達成感がすごい😄

またこんな感じの絵をかきます(?)。

ほんとに描くかはわからない(笑)

っていう感じです


©Square Enix

皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ