しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

学校のだるさで叫びたい!

今週のお題「叫びたい!」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

タイトルふざけた!(笑)

今回考えたことは、

この記事で考えたこと
今週のお題「叫びたい!」

です。

お~~


今週のお題

学校のだるさがヤバい!!学校は退屈なんですよ!特に習字!!!マジで退屈\(^o^)/オワタ!!!

習字はただ黙って文字を書くし、時々服を汚すし、これほんとにどうしたらいいんだよ!

叫びと言ったら勇者ヨシヒコ

あれだよあれ!勇者ヨシヒコ!!! あれのシーズン2の10話目!

アマゾンプライムある人は検索してみれば見られると思います!ぜひ見てね~~~

やっぱり小学生は勉強はだるいと思っている!?

実際学校って面白い場面も結構あるんですよ。でもつまらないものもあるけど。これは誰でも思うことだと思いますが、

ほんとに学校がだるい!!!だるい!だるい!だるい!だるい!

。。。

です!!!!

とにかく叫びたかったのはこれです!!!!これだけ叫びたかったのです!!!!!!

マジで休日は神だ!!!!!!!!!!

休日最高

叫びたいことはすべて叫んだら気持ちい~~~~っ!!!!

そうだよねー

そうだよねー

そうだよねー


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ