しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ブクマ砲のアクセス数を紹介していきます!!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

前までやっていなかったブクマ砲のアクセス数を紹介していこうと思っているんだよね

ちょっと更新ができなかったので今回はこれを紹介します。( `・∀・´)ノヨロシク

はい、というわけで、皆さんも多分に気なっているはずのアクセス数の伸びです。

もしブクマ砲が着弾したという記事を見ていない方は下にリンクを張っているので、それを見ていただければなと思っています。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

これです。

ブクマ砲着弾、皆さんブクマしてくれてありがとうございました!!!

というわけで、今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
ブクマ砲のアクセス数の上がり方

です。

どういう風に上がるのかな?


どの記事が着弾したのか?

これです。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

ブクマ数ヤバい

確かにヤバい

気になるアクセス数は?

ブクマ砲のアクセス数(ブクマ砲の中で一番アクセス数が多かった部分が防具らの上に書いてあります。)
ブクマ砲のアクセス数(ブクマ砲の中で一番アクセス数が多かった部分が防具らの上に書いてあります。)

このようにアクセス数の伸びが1月の謎の伸びと同じぐらいのアクセス数になりました。

そして下もご覧ください。

このブクマ砲の伸びはヤバすぎるでしょう!!!ブクマ砲が着弾した記事が80パーセントになっている!!!(ブクマ砲が来るまではブクマからのアクセス数の割合は3パーセントしかなかったのですごく上がりました。)
このブクマ砲の伸びはヤバすぎるでしょう!!!ブクマ砲が着弾した記事が80パーセントになっている!!!(ブクマ砲が来るまではブクマからのアクセス数の割合は3パーセントしかなかったのですごく上がりました。)

いつもは、10~50ぐらいなんだけどね

やっぱりすごいね

最後に

今回はアクセス数のことについて書いていきました。

ブクマ砲はやっぱりすごいですよね。

やっぱりすごい

いつもは100なんて結構珍しいのに普通に100行きますからね

すごいね

ちょっと更新遅れているけど、どんどん頑張って更新していきたいです。

更新頑張ろう


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ