しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ドカンとドラクエモンスター好きなランキング紹介!!💥

今週のお題「爆発」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やぁ

しらすごはんです!!!

今回は、

この記事で紹介したいこと
ドラクエモンスター好きなランキングTOP30

爆発的に紹介します。


30位

では紹介していきます。

30位 キラーマシン

キラーマシン系ではそこまで好きではないですが30位です。

キラーマシン系は10種類ぐらいあったような


29位

29位 キラーマジンガ

これは、キラーマシン2の色違いですね。

キラーマシン2と持ってるものがちがかったような


28位

28位 タイラントワーム

これ、おおみみずの色違いです。

そうそう、おおみみずと同じような見た目してる


27位

27位 暗黒の魔神

これは、前も紹介していたと思います。

暗黒の魔神
暗黒の魔神

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

この記事で暗黒の魔神を紹介しています。

今はエスタークになっていないんだよね


26位

26位 少年レオソード

あ、少年レオソード。

闘神レオソードのほうが好きなんだけどね

少年レオソードが大人になったらいいんだけどね


25位

25位 勇車スラリンガル

これ車なんだよね。

スライム型の戦車的な

そうそう、勇車の漢字が車なんだよね


24位

24位 凶メタルスライム

こういうやつです

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

そうそう、凶ボディという種類のモンスターらしい


23位

23位 バルボロス

こんな感じです。

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

これは、ドラゴンクエスト モンスターバトルロードでもいるんだよね

ちなみに、ドラゴンクエストモンスターバトルロードの詳細はこちらから

www.dq-card.com

d.hatena.ne.jp


22位

22位 デスピサロ

これドラクエ4のやつだね

こいつモンスターズでエスタークを作る時に作ったやつだ

モンスターズのエスタークについての詳細はこちらから

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

こんな感じです。


21位

21位 スライムファミリー

スライムファミリーの詳細はこちらから

dic.pixiv.net

スライムファミリーは、20ぐらいのスライムが集まってるんだよね


20位

20位 メタルカイザー

メタルカイザーの詳細はこちらから

game8.jp

メタルカイザーってなんかグランスライムと似ているような

グランスライムの詳細はこちらから

wikiwiki.jp

多分、グランスライムとメタルカイザーは色違いのようなものだと思われる


19位

19位 スーパーキラーマシン

スーパーキラーマシンの詳細はこちらから

wikiwiki.jp

なんか巨大なキラーマシン的な感じ

モンスターズジョーカー2では、暗黒の魔神とキラーマシン2でできるんだけど、暗黒の魔神はエスタークに使っちゃたからできない😭😭😭


18位

18位 サージタウス

サージタウスは、なんかケンタウロス的な感じ

ちなみに、サージタウスの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

なんかケンタウロスのロボット版みたいな感じでしょー

こいつにぼこぼこにされたことがある。ドラクエモンスターズジョーカー2で。😭😭😭


17位

17位 レオパルド

レオパルドの詳細はこちらから

game8.jp

レオパルドはドラクエ8でもいるんだよね~

ドラクエ8もやっています


16位

16位 はぐれメタルキング

ちなみにはぐれメタルキングの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

なんか巨大のはぐれメタル的な感じ

スライム系でも超でかいやつが。。。


15位

15位 メタルスター

ちなみにメタルスターの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

こんな感じに丸っこいんだよね

一応こいつスライム系(笑)


14位

14位 凶神竜

凶神竜は、凶スライムと同じで、凶ボディというボディです。

ちなみにの凶神竜詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

こんな感じに神竜が凶ボディになった姿です。

この後にも凶ボディは来るのでお楽しみに


13位

13位 邪神レオソード

邪神レオソードはドラクエモンスターズジョーカー2のラスボスです。

めちゃくちゃ強かった

ちなみに邪神レオソードの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp


12位

12位 キングスぺディオ

スペディオが大きくなった姿らしいです

ちなみにキングスぺディオの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

ドラクエモンスターズジョーカー2で、スぺディオを手に入れるために戦ってます。


11位

11位 プチターク

リメイク版のドラクエ5で出てくるらしいです。

ちなみにプチタークの詳細はこちらから

wikiwiki.jp

プチタークはエスタークの子供だと思う?


10位

10位 ダークドレアム

これめちゃ強いやつ

モンスターバトルロードでも最強クラスのキャラクター

ちなみにダークドレアムの詳細はこちらから

d.hatena.ne.jp

ダークドレアムが最強説


9位

9位 ディアノーグ

ディアノーグエースのちっちゃい版のような感じ

ちなみにディアノーグの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

ディアノーグ、グラブゾン、ガルハード、スぺディオっているんだよな


8位

8位 ヤタイクズシ

ヤタイクズシって名が。。。

ちなみにヤタイクズシの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

名前スゲーな


7位

7位 闘神レオソード

とうとう出ましたね、レオソードが

少年レオソードより闘神レオソードのほうが好きです。

ちなみに闘神レオソードの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp


6位

6位 スラキャンサー

あ、苦戦したボスだ

でもこれから普通に戦うことになる(◎_◎;)

ちなみにスラキャンサーの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

スラキャンサーのスライムはどうやってできたのか。。。


5位

5位 凶ブオーン

ドラクエ5で出てくるボス。

ちなみに凶ブオーンの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

さらに凶プオーンてやつもいるんだよね


4位

4位 凶プオーン

ブオーンの子供のような感じ

プチタークと似たような存在感?

ちなみに凶プオーンの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp


3位

3位 ぬしさま

ぬしさまはなんかクジラみたいな感じ

ちなみにぬしさまの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

フジツボが体にくっついてるような(笑)

ぬしさまフジツボ説(笑)

ぬしさま~~~(笑)


2位

2位 凶帝王エスターク

凶帝王エスタークは、凶ボディの一種なんだよね

ちなみに凶帝王エスタークの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

凶ボディ系多くね??


1位

1位 降臨オメガ

一応FFのキャラなんだけど、ドラクエでいるので一応書きました

FF5のラストダンジョンに歩いてるラスボスより強い敵なんだよね

ちなみに降臨オメガの詳細はこちらから

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

やっぱり好き


最後に

やっぱ爆発的に紹介しましたね

めちゃつかれた。。。

ほかにドラクエで好きなモンスターがいたら教えてね!😊

文字数15000ぐらい(◎_◎;)


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ