しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

しらすごはんの好きな「絵文字・顔文字5選!!」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

しらすごはんです。

今回は、

「絵文字・顔文字5選!!」

について紹介していきます。


絵文字5選

5位=🤯

「頭が爆発している顔」絵文字!!

使いどころ=ヤバい!!

4位=😱

「叫んでいる顔」絵文字!!

使いどころ=ゲッ!!

3位=🤣

「笑い転げ落ちてる顔」絵文字!!

使いどころ=爆笑!!

2位=😲

「めっちゃ驚いている顔」絵文字!!

使いどころ=ビックリ!!!

1位=🥺

有名な「ぴえん」絵文字!!

使いどころ=悲しい時


顔文字5選

5位=(。´・ω・)?

顔つき良いねこれ。

口が良い、口が。

4位=<(`^´)>

これ怒ってるんですけど、可愛い~

ぷんぷんしてる

3位=(≧▽≦)

キターーーーーー(≧▽≦)

これなんか表情を相手にわかりやすくさせるような、

なんか使いやすいんだよね。

2位=Σ(゚Д゚)

これ昔から知ってた

驚き顔!!!

こりゃまたおもろいんだよね~

よく見ると目玉飛び出てるような

(そうだとしたらこの顔文字神じゃん!!)

1位=\(^o^)/オワタ

こりゃヤバい!!!

マジて最初に見たときには腹の皮がよじれるぐらい笑ったわ!!


皆さんの好きな絵文字も紹介してね。

お願いね!


皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ