しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

はてなブログPVを上げる選択肢5選!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やぁ

やぁやぁ

しらすごはんです。

今回考えたことは、

この記事で考えたこと
はてなブログPVを上げる選択肢5選!


はてなブログでPVを上げる方法

はてなブログPVを上げる方法ももちろんあります。


 ・ その1 ほかの人が書いている記事を応援する

ほかの人の書いている記事を応援するのはもちろんいいことです。

ほかの人が気づいてくれれば応援してくれている人が記事を見てくれるかもしれません。応援するなら最新記事を毎回見るのもいいかもしれません。


  ・見るだけではなく、スターやコメントもいいかも

ただ見るだけではなく、スターやコメントもいいかもしれません。

きっと、相手も喜ぶと思います。


 ・ その2 文だけではなく、写真なども追加するのもいいかも

文だけではどうしても見にくいです。

写真をうまいところで使うのもチョイス。


 ・ その3 はてなブログPROを活用する

これはちょっとハードルが高いですが、広告の出るところをもっと見やすくするなどをするとみてくれる人も増えると思います。


 ・ その4 タイトルや、文字数、人に役立つ記事がいいかも


  ・タイトルのつけ方

まあ、「~?選!」を使うのもいいかもしれません。

例えば、

おすすめゲーム15選!!

 

顔文字15選!!

などですね。

そんな感じかな~


  ・文字数

なるべく3000文字ぐらいだといいそうです。

文字がごちゃごちゃしていると見にくいしね。


  ・人に役立つ記事

この記事もそうですけど、人に役立つ記事(例えば、チャーハンのレシピ)を書くのも見てくれる理由の一つです。

うまくいけばgoogle検索結果でトップに行くかもしれません。


 ・ その5 ブログの書く日数

できれば毎日にしましょう。できなくてもあきらめないことが大切です。

がんばって持続していくのが一番です。

これはもったいないです。

これはもったいないよ

・ブログを全然更新しない

・ブログは書くが、暗い

・ブログをやめる

これは今までの成果がすべてパーになりますのでするときはそれを考えてから決意してください。


最後に

これは大切なのでもう一度言います。

これはもったいないです。

これはもったいないよ

ブログを全然更新しない

ブログは書くが、暗い

ブログをやめる

これは今までの成果がすべてパーになりますのでするときはそれを考えてから決意してください。

自分も始めたばっかなので、他にコツあったらコメントで教えてください。(笑)

え?え?始めたばっかなのに、こんなこと言えんのかいww


皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ