しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

とうとう秋だ~~~!!!秋と言ったら読書の秋

今週のお題「読書の秋」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
読書の秋

です。


読書の秋のおすすめの本を紹介していきます!(一応漫画)

漫画なんですけれど、

漫画なのかい😅

「学校では教えてくれない大切なこと」シリーズです。

その中でも面白かったのが、

「夢のかなえ方」

です。

https://m.media-amazon.com/images/I/51yyzTd2oDL._SL500_.jpg

しかもその漫画は勉強にもなるし大人にもかかわることがあったり、さらに漫画自体が面白い

この漫画最高です。しかもその価格800円!?ヤバくない!?

その漫画は確かに学校でも教えてくれないことがあるし、大人も読んだら役立つところがあるし、さらに漫画自体が面白いなんて最高です。ぜひ比較的安くてめっちゃおもろいこの漫画を読んでみてください。絶対面白いはず!!!!!

確かにあれおもろいよ

うんうんうん

うんうんうん

秋と言ったら読書

話がまたずれてすいません。秋と言ったらなんで読書なんですかね。しらすごはん的には不思議です

まあ家で調べてみますが。。。なんか不思議ですよね

実際に買ってみませんか??

今すぐ買いたい方はこちらから


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ