しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

春休みがもう少しで終わる。。。

こんにちは!

やあ

春休みがもう少しって、だからどうした

まあ、今回はただの日記です。

春休みが終わるとブログの更新が遅くなってしまったりするので、大変です。

でも、できるだけブログの更新は頑張ります。

頑張ってください


春休みがもう少しで終わる。。。

春休みは来週で終わり、学校が始まります。

しらすごはんももう6年生です。

このブログを始めていたころはまだ4年生だったのですが、もう6年生になってしまいます。

あとは、なまけていたこともあったと思うので、朝起きるとか、体力的にはかなり大変じゃないのかなと思っています。生活リズムというのかな。

あら残念

ブログについて

可能な限りブログは更新するつもりですが、やっぱりごく普通の平日が始まるので、やっぱり大変ですね。

しらすごはんを信用していると、たぶん毎日更新は無理だと思うので、読者になっていない方はぜひ読者になってくれると嬉しいです。

ぜひお願いします

改めまして。。。

春休みはやっぱり大変です。

一番浮かれる休みです。やっぱり夏休みだと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、1学年上がったりすることがあったり、来年度の行事、来年度の先生、来年度のクラス構成などが発表される前なので、とっても浮かれる休みなのかと個人的には思っています。

生活リズムも崩れていると思うので、しっかりと整え、運動も適切にやります。

春休み中はあんまり運動をしていないことが多いので、ちょっと運動不足だと自覚しています。

それなら運動しておけ

6年生の目標

6年生の目標は、2つあります。

最高学年としての行動と、ブログの更新です。

1つ目は、学校関係の話です。6年生なのにだらしないことをしていても、いやです。2つ目は、ブログについてです。さっきも言ったとおりに、ブログの更新をできるだけ頑張りたいのですが、平日が普通に戻るので、ちょっと大変だと思います。

最後に

春休みは、大変です。また、春休みが終わると、記事のネタが増えたり(6年生のクラス構成はいいかなど)しますが、ブログの更新できる時間が少なくなってしまいます。残念なこともありますが、皆さんにとっていいこともあることでしょう。なので、できるだけブログを更新するつもりです。また、しらすごはんも1学年上がったことも忘れずに。

しらすごはんは永遠の5年生ではないからね!

では今回はここらへんで。

急いで書いたので、短かったと思いますが、あしからず。。。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ