しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

自分のブログのランク(アクセスピーク時)が凡人なんだ。。。

こんにちは!

やあ

凡人って?

まあ普通の人間って感じかな?

今回は、自分のモチベのために、自分のブログのレベルがどのくらいのクラスかを知りたかったので調べました。

でも、先に説明すると、凡人クラス(ピーク時、凡人クラスのトップクラス)だったのです。

なんか悲しいです。

超微妙

まあ、今回はそれに関してちょっと触れようかなと思いましたので、紹介します。


参考サイト

k-steven.com

参考にさせていただきます。

とりあえず感想

https://k-steven.com/wp-content/uploads/2019/05/PV-1024x576.png

これ見たんですけど、まあ確率上ですが、結構小学生としては利益がでかいですね。ですが、有能クラスでも月間3万PVです。これはたぶん毎日更新してもいけないクラスですよ。ですが、それに対して3万円はデカすぎます。

小学生だからな

これから頑張ること

まあ、自分らしく(小学生らしく)頑張ろうかと思います。

例えば、小学生にしか書けない記事を書いたり、マイクラの配布ワールドを作ったり、その他もろもろいろいろあります。

記事の内容だけではなく、毎日更新を心掛けたり(今は春休み中ですが、普通の平日に戻ると。。。)、はてなスターやブックマークを使う、グループの参加、ランキング(グループのランキングではない)の参加等いろいろできます。

まとめ

今回は、自分のブログのランクを確認したことについてまとめていきました。まあ、ちょっと凡人クラスなのが悔しいところなんですが、全然伸ばせる余地がある気がするので、これからも小5小6の誇りを持ち、頑張っていきたいと思います!


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ