しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

しらすごはんの記事でお勧めする記事

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回はしらすごはんの記事でお勧めする記事を紹介していくよ

( `・∀・´)ノヨロシク

後、この企画何度もやるからカテゴリーを作っておくよ

はい、今回は、頑張ってやっていきたいと思います。

ということで、今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
しらすごはんの記事でお勧めする記事

です。

何の記事があるのかな?


人気の記事

はてなブログから

はてなブログからのアクセス数が多い記事です。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

この記事は最近の記事だから人気だと思っています。

はてなブックマークから

はてなブックマークからのアクセスが多い記事です。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

この記事はブクマ砲が着弾した記事だからはてなブックマークから来たんだと思います。

しらすごはんの日記のサイドバーの注目記事から

サイドバーの注目記事に書いてある一番上の記事です。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

同じくアクセスが多いうえ、ブクマとかが多いからだと思っています。

上の記事人気すぎるだろ

googleから

googleからのアクセスが多い記事です。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

まあ、これは個人的にも自分のゲームを紹介できて面白い記事ができたと思うし、多くの人が知っているワードが出てきたら、見るというところからきているのかな?

bingから

bingからのアクセスが多い記事です。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

学校の配布パソコンでできるミライシード(電子ドリル)を頑張っているということを書いたので、みんなが見てくれたのかな?

あと、bingからのアクセスは少ないから結構偏っているだけかな?

古いな😊(懐かしく思っている)

しらすごはんがお勧めする記事

3位

しらすごはんのおすすめ記事3位です。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

しらすごはんのタイピングの速さを1回だけ紹介したんですが、地味だったので、今回は頑張って書いた記事です。

でしかもその間に結構早くなっていたからリニューアルして書きました

2位

しらすごはんのおすすめ記事2位です。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

自分の好きなベイブレード魔改造というおかしな改造をした記事です。

あ、人形の魔改造じゃないよ!!

1位

しらすごはんのおすすめ記事1位です。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

これは自分がどのくらい絵がうまいかと、プラバンを紹介したいことで1位にしています。

最後に

今回は今までの記事を紹介していきました。

いろいろあったね~

懐かしい記事があれば、ブクマ砲が着弾した記事もあるし、ほかにもいろいろ記事が人気でしたね。

正直言ってキョロちゃん缶の記事は面白いかな?と思って書いていたらこんなに人気だったというわけです。

良かった

良かったです。

この企画は間を開け、次々とやっていこうかなと思っています。

ぜひ上の記事を読んでみてください。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ