しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

バーガーの定義は「バンズに何かのパティ挟まっている」ではなかった!正解は「バンズに〇肉のパティが挟まっている」

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/62/NCI_Visuals_Food_Hamburger.jpg

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:NCI_Visuals_Food_Hamburger.jpg

こんにちは!

下のグループのリンク1つでも押してくれるとしらすごはんが喜びます。

それにしてもタイトルが気になるんだが

今回は、バーガーの定義をしっかりと皆さんに伝えていこうかと思います。

それにしても気になる


バーガーの定義は「〇肉」

〇肉とは、牛肉のことです。

牛肉意外だと、サンドウィッチになってしまいます。

当然、食べ物以外をはさんだり、バンズ以外のもので挟んだりしたら、論外です。

当然そうでしょ

でもバーガーでもないのに「〇〇バーガー」とついているのはなぜか

そんなの知りません。

まあ予想ですが、なんかバーガー化サンドイッチどっちかを選べと言われたらバーガーにしますが、なんかそういう心を誘う名前にしたほうが売れるからでしょうか。

それに関しては、名前を付けた人はたぶん知っているはずなので、聞きたい方がいらっしゃったらぜひ聞いてみてください。

めんどくさがりやな

ハンバーガーとバーガーの違いは?

正直言って、ほとんど変わらないらしいです。

どこから情報を得たか知らないので、本当の情報の根拠がないので、ご了承ください。

まとめ

バーガーはバンズに牛肉のパティが挟まっているのが正解です。

明日以降に使える無駄知識ということで覚えておいてくれると嬉しいです。

それどういうことだよ

皆さんもなんか知ってる無駄知識とか面白いことがあったら是非コメントで教えていただけると嬉しいです。

うれしいからのうれしい

余談:春休みもあと1週間くらいしかない

春休みも残り少ないですね。

春休みが終わるとちょっとしらすごはんも忙しくなってくるので、毎日更新を心掛けながら、できるだけ頑張ります。

では今日はここらへんで。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ