しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと

です!


ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ハンドルネームの由来は、ゲームのキャラのIDを「しらすごはん」的な感じにしたからです

ブログ名の由来はそのまましらすごはんの日記なのでそうしました。

はてなブログを始めたきっかけは?

親に教えてもらって簡単なブログを探した結果はてなブログだったんです。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

これです

これは相当長いので読まなくてもいいです

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

ドラクエ分かってれば面白いかも。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

大体暇があるときや、ブログネタが面白いと思った時、自分が考えてることをみんなにわかってもらいたい時などです。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

30~40記事あります

まだ書き切れてない記事やつまんない記事などがありますが、だいたい自分が思いついたことを書いています。

自分の記事を読み返すことはある?

はい、あります

大体こんな感じかな、記事は。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

好きなはてなブロガーは?

この方です。

shiyuzevo.hatenablog.com

大体始めた年が同じくらいで、今、超人気なので憧れています。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

もうちょっと見た目選択肢が増えたらいいなと思いました(雑)

見た目がかっこいいといい感じなので書きました。

この10年を一言でまとめると?

まだ9歳なので10年も生きてません(笑)

まあこの9年をまとめると、人生は速いって感じかな

この10年を10文字でまとめると?

これも同じくまだ9歳なので10年の話は書けませんが、

「楽しいし、疲れるし」

っていう感じかな


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ