しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

とうとうはてなブロガーになって3か月過ぎてしまうのに気付いた

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回考えたことは、

この記事で考えたこと
このブログを始めてから3か月

です。

僕の誕生からもう3か月近くたったのか。。。


やっぱり時というの速いな

もう10月ですか。。。速い速い

やっぱり時の流れというのは速いよぉ~~~

もうはてなブロガーになって3か月ぐらいたつのでね

でも、夏休みにはブログで1日に1人ぐらいは読者になってもらっていたんだよね(ありがとうございます。)

やっぱ人気だったのかな。夏休みは。

今のアクセス数の合計は。。。。

10/16調べ

2618!!!

。。。

 

かなり多いな

はてなブロガーになって3か月の感想

まあ大変なんですよね。とにかく。

休日は記事を書いたりしたりしてないといけないからね。

まあまあとにかく3か月は速いけど、とても大変だったって感じかな(; ・`д・´)

そんな感じ。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ