しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

エスタークがジャンジャン強くなってる!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やぁ

今回紹介したいのは、

この記事で紹介したいこと

エスタークのことはこちらから👇

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

ドラクエモンスターズジョーカー2の詳細はこちらから👇

d.hatena.ne.jp


エスタークの戦いぶり

エスタークの戦いです。

まず、ステータスです。

LV : 31

HP : 876

MP : 179

攻撃力 : 524

守備力 : 495

すばやさ : 298

かしこさ : 209

装備 : ぎんのだんびら

経験値 : 185249

1ターン2回攻撃

1~3回行動

です!


では、実際に戦ってみます!

まず敵は。。。

ギガンテスとようがん魔人
ギガンテスとようがん魔人

ギガンテスとようがん魔人!!

こっちのほうが素早さが高いので先に攻撃します!

まずこっちの攻撃1回目

攻撃1
攻撃1

ダメージ100ぐらい当ててる

1ターン目の2回目の攻撃発動

攻撃2
攻撃2

ようがん魔人を倒しましたけど、あと強敵のギガンテスがいるんだよな~

続いて2回目も攻撃してくれました。

攻撃3
攻撃3

攻撃4
攻撃4

なかなか倒せないギガンテスさん。

続いて三回目まで攻撃してくれました。😲

もうエスタークさんはほどほどにしたほうがいいのではないか。。。

攻撃5
攻撃5

攻撃6
攻撃6

でもまだ生きているギガンテスさん。

いつ倒せるのか。。。

自分の攻撃が終わり、敵の攻撃が来ました。

ミス!!

また自分の番が来ました。

攻撃7
攻撃7

攻撃8
攻撃8

無事倒しました。

ギガンテスさん、ごめん!

経験値も7000ぐらいで経験値もうまうまです!( ̄▽ ̄)

このように1回の攻撃で約100で、それ ✖ 2~6を1ターンで済ませられます。

やっぱエスタークはほかのやつとは違うな。


エスタークについて振り返り

はい。エスタークはHP900近くまで来ていて、攻撃力も500ぐらいっていうのはめちゃ強いんだよね。

これからもっと強くなるだろうから、楽しみ!!


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ