しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ベイブレードをやってみました~~~!!!さらに実験をした成果を書きました!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

ん?ベイブレード??

ふんふん

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
ベイブレードをやってみた感想・ベイブレードをやってみて面白かったこと・ベイブレードの実験で出た成果

ベイブレードを持っている方に注意です。

注意!
ベイブレードのランチャーでランチャーグリップを持ってない方またはつけてない方は必ず上をもってシュートしましょう。

ベイを止めるときは必ず下からやってください。

ベイが回っている状態のスタジアムには顔を入れないでください。

ベイブレードとは?

beyblade.takaratomy.co.jp

ベイブレードはおもろいんだよね


ベイブレードをやってみた感想

やっぱり楽しいです。

シュートしたときに、

「カキーン」

となってどんどん攻めていくので面白いです。マジでおもろい!!

実際面白かった改造の仕方

ギルティ✖ベリアル(ダイナマイトベリアルのベリアル)=ギルティベリアル

ダイナマイト✖ファブニル=ダイナマイトファブニル

ダイナマイト✖バルキリー=ダイナマイトバルキリー

ロア✖スプリガン=ロアスプリガン

ロア✖ロンギヌス(ギルティロンギヌスのロンギヌス)=ロアロンギヌス

ギルティ✖バハムート(ロアバハムートのバハムート)=ギルティバハムート

大体レシピはこんな感じです。

こんどほかのやつでも紹介していこうかな~~

他の物も書いていきます!!


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ