しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

学校始まっても更新遅れないように更新ガンガン頑張っていこう!!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ😝

今回考えたことは、

この記事で考えたこと
学校始まっても更新を頑張ろうプロジェクト

です。

やっぱり更新を忘れていたり、よくするんだよね


「学校始まっても更新を頑張ろうプロジェクト」

謎(?)なプロジェクトを作りました。

まあ特に更新を頑張って行こう的な感じです。

そういいながらできなさそうだけど

実際にどう頑張るか

その日のうちの昼間に公開したり(休日の場合) 平日だったらとにかく一日のやることのメモを取ったりするといいかなと思います。あとは、遊ぶ時間を減らし、ブログを更新する時間をできるだけ多くとったらいい感じでできるんじゃないかと感じました。もしほかにいい方法があったら是非コメントで書いていただきますととてもうれしいです。もしかしたら使うかもしれません。ぜひお願いします。

更新を頑張った成果を時々出します。

アクセス数とかを書いたりまあそんなことをして言っていきます。

皆さんもご協力お願いします。

平日は記事は書けないが、下書き保存しているものを公開していこうかな~~

休日下書きをためておいて、平日でためたものを公開しているのをエンドレスでやっています。

なので平日記事を公開するのを忘れる以外には公開できないというのはないです。安心してください!

まあできるだけ公開を頑張っていこうかなと思います。(; ・`д・´)

じゃあ実際に何を頑張るかって?

時間が空いている休日とかに多く書いてやっていきます。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ