しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

キングスペーディオができた

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回は、最近やってない

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を紹介していこう!!!

久しぶりだね

はい、今回はまあドラゴンクエストモンスターズジョーカー2なんですけど。。。初めての方もちろんいますよね。

今回は、初めての方も安心してみられるように、リンクを張っておきますので、ぜひそれを見ていただければ嬉しいです。

はい、というわけで今回紹介することは、

この記事で紹介したいこと
キングスペーディオができた

です。

はい、一応言うけど、弟がいてその弟に教えただけなので、しらすごはん自身がやっているわけではありません


そもそもドラゴンクエストモンスターズジョーカー2とは?

www.dqm-j2.com

多分これ見ればわかると思います。

キングスペーディオという最強よりちょっと下の強さぐらいのができた

はい、神です。

多分このキャラクターはモンスターズとかから始まっていると思います。

キングスペーディオというキャラクターはこういうやつです。

capch.net

分かりましたか?

キングスぺーディオができた感想

だんだんあのドラゴンクエストモンスターズジョーカー2も強いモンスターがいっぱいできているんだなと思いました。

やっぱりエスタークを作ったときはキングスペーディオができた時より、思ったんですけど、キングスぺーディオとなるといよいよ最強ランクに突入しているので最終配合までに近づいているなと思いました。

これからもいっぱいやってすごいことが起きたらブログに更新していきたいと思います。

そうだね


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ