しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

はてなブログはやっぱり楽しいですねー

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあやあやあ

今回ははてなブログのことを紹介していきます。

今回考えたことは、

この記事で考えたこと
はてなブログはやっぱり楽しい

です。

どこが楽しいのかな?


はてなブログはやっぱり楽しい

やっぱりはてなブログは楽しいですよね~

そうだよね~

お題

お題があるというのが面白いです。

はてなブログでは、毎週金曜日にお題というものが出てそれは記事のネタとしても使えるし、別のはてなブロガーさんにも会える可能性があるので、面白いです。

はてなブログではそのほかにも特別のお題があるので、そのお題もやっています。

はてなブログというのはそういうのがあるんだよね~

はてなスターで簡単に楽しいと伝えられる

はてなスターというものがあって、単純に面白いと思った記事を共有することができるすごい機能なのです。これはほかのブログを書くやつにはこういうやつがないのです。そこがいいと思っています。

書きやすい

書きやすいというのも理由の一つです。

書きやすいということは始めやすいということです。つまり、面倒くさいということが少ないというわけです。やっぱりそこもいいですよね。

そうだよね~

皆さんもぜひやってみてください

はてなブログはやっぱりこういう楽しさがあるのでぜひはてなブログをやってみてください。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ