しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

【新】 吹き出しアイコン追加!!!

f:id:shirasugohan0141:20210823183923p:plain

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やぁ

やぁ

はじめまして。

なんか誰かさんが仲間入りしているような。。。😑

そうです!仲間入りが1人います!!😲

今回は、

この記事で紹介したいこと
新しいアイコン!!

ちょっともう一度見てください。これ

で、何で新入り(こいつ勝手に決めてる)ここにいるのか?

f:id:shirasugohan0141:20210823183923p:plain こんな感じなのか

そうそうそう、なんかパソコンで絵描いたからめっちゃ絵うまくない。(笑)ほんとはもっとちゃんと書きたかったよ。

新しく仲間入りか、やった~~!!

またこんな感じでやってこうぜー

新入りとして、やっていきます!!

きーまり!!   よし、このメンバーで行こうか!

はい!という感じでやっていこうかなと思います!

皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ