しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

1000文字記事に書くのと5000文字記事に書く違いを考えてみた

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やぁ

今回は、

この記事で紹介したいこと
文字数が変わるとアクセス数がどうなるか

について考えていきます。


しらすごはんが書いた記事で文字数を比較してみた

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

これは4000文字ぐらいです

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

これは3500文字ぐらいです

あとの記事では3000ないぐらいの文字数ですね😁


1000文字書いた記事と5000文字書いた記事ではどんぐらいのアクセス数の違いがあるの(。´・ω・)?

では実際にどんぐらい違うのか考えてみました。

しらすごはんと同じような人になると、

1000文字=アクセス1日70~80

5000文字=アクセス1日125~175

ぐらいかな???

うーん。。。そんぐらいかな?


まとめ

まあとにかく、

しらすごはん的に言いたいのは、めっちゃ短くてしかもつまんない、そんな記事より、時間をかけていっぱい書いてしかも相手を楽しませる、、、そんなことが大切だよ

こんなところかな(*'▽')


ちなみに、この記事では2700文字ぐらい文字書いたよ!(^^)

皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ