しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

「風来のシレン」について、語っていきます!!!

今週のお題「やり込んだゲーム」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やぁ

今回は、

この記事で紹介したいこと
今週のお題「やりこんだゲーム」

について、語っていきます。

ちなみにゲーム、家では、1日1時間です!!


やりこんだゲームといえば。。。

やりこんだゲームですね。。。

「マインクラフト」と、「風来のシレン(スーパーファミコン版だけど、wiiでやってる)」ですね。(さすがにこんな古いゲーム、今やっている人いたら仲良くなれそう)


 ほかにもやりこんだゲームもいろいろ

ほかにもやりこんだゲームを紹介していきます。


  クロノトリガー

これは自分の中では結構やっていますね。

30時間ぐらいかな~

ラヴォス」の頭は戦って吹っ飛ばしたけど、中身は倒さずやってません。


  ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2

これも30時間ぐらいかな?やっていますね

これは平大体毎日やっているので買ってすぐに全クリしました。

このゲーム前紹介したやつだ

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

気になったらこの記事見てね!


  マリオカートwii

これちちっちゃいときめっちゃやってたんだよなぁ~

バトルも含めて総合プレイ数が3000超えてた様な

総合プレイ時間が50時間は行ってるかな?


風来のシレンについて語っていくよ~


 風来のシレンでやっていること

今は、「秘剣カブラステギ」 「ラセン風魔の盾」を目指しながらプレイしています。

22階から落とし穴で下の村「地下水脈の村」に行って、そして買い物して家に行って、の繰り返しをして剣盾を強化しています。


 過去にあったこと

・ベルトーベンをわざと作って、イッテツ戦車を作りました。そんなことしてたらマンシカブラ+と風魔の盾+99と剣盾+50ぐらいをすべて失いました。。。

・15階ぐらいからめっちゃ強くなる。それでめっちゃ殺されたことあったわ。


なぜこんな古いゲームやっているのか

それは。。。

お父さんにすすめられたからです。

ちなみにお父さん、風来のシレン、1000時間くらいやっているらしいです。


皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ