しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

夏休みも終わりが見える~\(^o^)/オワタ

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

しらすごはんです。

今回は、

夏休みの終わりが来ちゃう\(^o^)/オワタ

について語っていきます。😄



・楽しみ半分と終わり半分の夏休み終了

夏休みって大体そう作られてるんですよ

天国と地獄って感じですね

(このお話はちょっとあれなので置いときましょう)


 ・\(^o^)/オワタ

夏休みももう終わりか。。。

しかもあれがあるんだよな


  ・カオスな宿題

カオスな宿題が1つだけあります。

風呂掃除です!!

やばいやばい、夏休みも終わっちゃうし

カオスの宿題いつやろうかな。\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ


 ・学校始まりの天国

学校始まりも一応天国あります。


  ・友達と話せる

はい、まずこれですね。

友達と話すのはとても楽しいこと。

夏休みが終わるのが怖いけど楽しみ


  ・図工

次はこれです。

図工も楽しいのは楽しいんです。

それが2学期に来ます。

楽しみ~

でもいつやるか心配

その楽しみな図工が3学期に来るとかして🤯\(^o^)/オワタ


  ・ドッジボール

この話を見る前にこの記事を見るとわかりやすいと思います。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

ドッジボールをやるのは楽しみですね。

当てるか当てられるか。。。

それが楽しみなんですよね。

さらにボールを取るのも楽しい理由の一つなんですよね。


 ・夏休み終わりの地獄

宿題地獄は終わりましたけど、夏休み終わりは危機です!!悲劇です!!


  ・宿題地獄解放後。。。

夏休み終了地獄です!もう!ヤバいな夏休みは!

夏休みは人をダメにしちゃいそう。

ヤバいなこの夏休み!


  ・ダラダラできない

はい、これは定番です!

学校始まるとこのダラダラは半年後に行ってしまうんです!ヤバいなこれ!


  ・朝早く起きる

こりゃ大変😂

ちょっとこりゃ終わってる!\(^o^)/オワタ

早起き地獄もあんのか!

夏休みは地獄なんだな。


  ・夏休み終了地獄まとめ

この3つです。

・宿題地獄

・ダラダラできない地獄

・早起き地獄

とにかくこの3個です!

こんな感じに地獄が来ます! 👇


夏休み始まり → 宿題地獄 → 少しだけダラダラ生活 → 頭の中で悩まされる(いうほど地獄ってわけじゃない) → /ダラダラできない生活 → /早起き地獄 → 学校始まり → 「/」をつけたものがもっとひどくなる → 頭がカオス\(^o^)/オワタ

悪循環どんどんしてますね😭😭😭

いつかこうなると考えるとやばいですね😱


 ・夏休みも終わったら。。。

夏休み終わったら。。。

ブログ更新

はどうなるの?🙄

学校始まるので、更新ペースは落ちると思いますが、極力更新ペース落とさないようにします。


今回めちゃ長くなった!

皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ