しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

寿司打がヤバい!!タイピングカオス

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回はね、

めちゃくちゃタイピング速くなったと思うから「寿司打」っていうタイピングソフトで確認するよ

typingx0.net

リンク張っておいたからぜひやってみてね

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
タイピングが速いということを証明

です。

ドンぐらいヤバいんだろう


早速やっていきます!

皆さんも寿司打で記録が出たら教えてください。

どうなんだろう

お手軽

お手軽は寿司打の難易度の中で一番低いコースです。

文字数は2~7文字で制限時間は60秒です。

さて結果は。。。

f:id:shirasugohan0141:20211218115936p:plain
ヤバ。。。得しすぎやろ

うんカオス。

タイプ数5.0ってヤバイ

これ小4だからね

お勧め

これは寿司打の難易度の中で真ん中の難易度です。

文字数は5~10文字で制限時間は90秒です。

それではやってみます。

。。なんかまたヤバい気がする

これもカオス
これもカオス

うんカオス

ヤバいっす

ヤバい高級

これは寿司打の難易度の中で一番高い難易度のコースです。

文字数は7~14文字以上で制限時間は120秒です。

それではやってみます。

どうでしょう

ヤバいです
ヤバいです

うん、これってカオスですね。

ヤバい

最後に

皆さん、ぜひこの寿司打をやってみてください。それで記録をコメントで教えてくれると嬉しいです。

このような感じでしらすごはんはかなりタイピングが速いというわけです。

それはよかった


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ