しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

夏休みだ!自由課題だ! 

今週のお題「自由研究」

こんにちは!

しらすごはんです。

今回は

今週のお題 「自由研究」

をやっていきます!!!

(今回は今週のお題が来ちゃったのでこの記事にしました!)

(自由研究は自分の学校では自由課題に含んであるのでこの後は自由課題と考えてください。)

目次

今週のお題


今週のお題

今週のお題 「自由研究」

自由課題は毎年平均3つやっています。

今年初めて習字をやります。

今までやったものを紹介します!

今までで大変だった自由課題を紹介します。

3年生のころにやった、

「お茶に何かを含ませて色がどうなるか」

をやりました。

いやー。これは大変でしたよ。だって、お茶の味も確認するため、何十回かお茶を一気に飲みましたからね。そのあとは吐きそうになりました。(笑)

皆さん、疑問があったらお答えするので、コメントに書いてください。

皆さん、ブログを最近始めたばっかりなので、記事をどうするか迷っています!皆さん、書いてほしい記事をコメントに書いてください!お願いします!!!😄

皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ