しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

最近あったちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回もお題をやっていくよ~~

今回の記事も頑張って書いていくよ~

ぜひお楽しみに~

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
今週のお題 最近あったちょっといいこと

です。

今回のお題の記事はどんな記事なのかな?


最近ねえ、

最近ねえ、新しく作ろうとしている暗号の形式をとうとう思いついたのです!

それを実行して暗号を作るのですが、作るのには時間がかかります。

なので、今度の記事で紹介していきます。

そのほかにもあります!!

ほんとに大したことはないんですが、タイピングがまた速くなったのです。

え~、ほんと

そりゃよかったね

タイピングが速くなったので、ブログを書くのに時間が短くなるのです。それが良かったところです。

そんぐらいしかないです。正直言って。

そうなんだ~


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ