しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

なつやすみになったよー(≧▽≦) 宿題もいっぱいΣ(゚Д゚)

こんにちは! しらすごはんです。夏休みが来ました!!!!!!!!!!!

今年もあのコロナのせいで色々大変だと思います。

どんどん日記を書きます!!!!!

目次

1 宿題地獄👹(鬼)

   1.1 楽しい宿題(≧▽≦)

2 きじはどうする?

  記事

ちなみに「しらすごはん」を知らない方はこちらから('ω')ノブログ、始めました!!!!!

1 宿題地獄👹(鬼)

これだけは言いたいです!!!とにかく宿題が多いです😅。

でも、面白い宿題もあります。(1.1 楽しい宿題(≧▽≦) に続く )。

最近は学校で配られた「Lenobo Chromebook」をやっています!!!!!

でも、プリントが多くて大変です。

1.1 楽しい宿題(≧▽≦)

絵を描くことが楽しみです。自由研究も楽しみです。楽しい宿題もあります!!!

2 きじはどうする?

  記事

皆さん、ブログを最近始めたばっかりなので、記事をどうするか迷っています!皆さん、書いてほしい記事をコメントに書いてください!お願いします!!!😄

皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ