しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ポケモン レベル51!!!

こんにちは~~~

しらすごはんです。

今回は中盤の時のポケモンのレベルについて紹介します。

ポケモン解説

・1 基本解説

・1-1 発売日

1996年2月27日「ポケットモンスター」   発売

・1-2 「ポケモン 」とは

ポケットモンスター で登場するモンスター。最初に「御三家」と呼ばれる「ほのおタイプ」「みずタイプ」「くさタイプ」の三種類のポケモンの中で1種類もらえる。また、モンスターボール(⇩(下を参照にしてください))でポケモンを捕まえられる。

・1-3 モンスターボール

モンスターボールで、ポケモンを捕まえられる。でもポケモンは、一人につき6匹までポケモンを捕まえられる。ポケモン必ず1回で捕まるとは限らない。でもポケモンを弱らせてから捕まえたほうが効果的。

・2 ほかのポケモン要素について

・2-1 ポケモンカードゲーム

ポケモンカードゲーム」は、カードゲームゲームの一つ。

・2-2 アニメ・映画

・2-2-1 アニメ

ポケモンにはアニメがある。

・2-2-2 映画

最近は、ポケットモンスターココポケットモンスター ミュウツーの逆襲などの映画がある。

・2-3 ほかのポケモンゲーム

他にもポケモンのゲームがある。

では、ポケットモンスターがお分かりいただけましたでしょうか。

それでは、ポケモンのレベル状態を教えていきます。

とあるとこで行き詰ってしまいました。よくあることですよね。とりあえずレベルを上げていったら、リザードンがレベルが51になってしまいました。(笑)

はい、というわけですね。そういうことがあったらコメント(下)に書いてください。

皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

▲ページ上へ