しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

レジスチル

お題「ポケモン」

こんにちは~~~

しらすごはんです。

今回はレジスチルについて語っていきます!!!

レジスチルって中身はすっからかんですよねぇ!

レジスチルって黒金でできているんですよねぇ。

レジスチルって全国図鑑でNo.379ですよねぇ。

レジスチルって

以外と

おもろい

!!!(???)

皆さん、ブログを最近始めたばっかりなので、記事をどうするか迷っています!皆さん、書いてほしい記事をコメントに書いてください!お願いします!!!😄

皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ