しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

レジアイス!!!

今週のお題「好きなアイス」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

しらすごはんです。

今回は今週のお題の「好きなアイス」をやります。

アイス嫌いですけどね~~~

噓だろ🤣🤣

アイス嫌いなのにィィぃィぃィぃィぃィぃィぃィぃ

せめてレジアイス(ポケモン)ぐらいだったら好きになれますかね。

だってレジアイスは超超超冷たいらしいですからねぇ

(逆に自分が凍るかもしれんが)

そこは自信がない…

皆さん、ブログを最近始めたばっかりなので、記事をどうするか迷っています!皆さん、書いてほしい記事をコメントに書いてください!お願いします!!!😄

皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ