しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ベイブレードの思い出を書きます!!よろしくお願いします!!

#ベイブレードの思い出

#ベイブレードの思い出
by タカラトミー

今週のお題

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

超久しぶりの投稿!!!

ちょっといろいろあったんですけどよろしくお願いします。

でその休んだ理由もちゃんと説明しますのでよろしくお願いします。

はい、今回のお題は、ベイブレードのことなのでやる気が出てきました。更新ペースは少し遅くなるかもしれないけど。。よろしくお願いします。

では早速まいりましょう。


ベイブレードの思い出は。。。??

もちろん最強クラスの魔改造ができたことです。

魔改造の話は、別の記事に乗っけていますので、ちょっとリンクを張りますのでぜひ見てください。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

分かりました?

個人的にベイブレード魔改造は面白いんですけど壊れやすく、危ないので、少し気を付けてください。

はい、まあこんな感じでしょう。

具体的に魔改造ができたことの感想は?

はい、さっきも書きましたけど、最強クラスができたんですよね。

最近はベイブレードの新シリーズ「バーストアルティメット(省略BU)」ができたので、ほかの強いベイに強さを追い越される可能性があるんですけど、それまでは天下を取ることができるほど強い魔改造ができたため、それが一番の思い出ですよね。

まあ奇跡が起きたということで。

何で最近は更新していないの?

はい、冬休み中の過ごし方がヤバすぎて、ブログを書くのを禁止されたので、それまでやっていませんでした。でも最近その禁止が解けてできるようになりました。

じゃあ今回はこの辺で終わりにしていこうかなと思います。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ