しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

アクセス数総合3000を目指せ!!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあやあ

今アクセス数総合2900ぐらいでね

要するにあと100ぐらいということ

だからこんな感じのを書いてるの

今回考えたことは、

この記事で考えたこと
アクセス数総合3000まで

についてやっていきます

まあ最近アクセス数が1日で50近くまで行ってるんだよね


やっぱりアクセス数を増やすには頑張りが必要なんだ

夏休みのころは1日で最高でアクセス数が150ぐらいだったんですけど、最近は頑張っても50いかないぐらいです。

やっぱり頑張りが必要なんだと。

 

そうしらすごはんは思いました。

記事を更新してない日と、記事を更新しているときのアクセス数の違い

記事を更新してないときにはアクセス数が多くても10ぐらいです。

記事を更新しているときにはアクセス数が50近くです。

やっぱりアクセス数を増やすには毎日更新が必要なんだと。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ