しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ブログ投稿日数16日。果たして、PVは?

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

しらすごはんです。

やぁ

やぁやぁ

今回書く記事の内容は、

この記事で紹介したいこと
ブログ投稿日数16日。 合計PV数は?


まず今までの記事人気5選

スターのつけた人数、スターの数、ブックマーク数で決めます。(さっき言った3つの項目で計算)

気になったら記事読んでみてね!

1位

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

この記事にはグリーンスターがついているよ!

しかも4つ!!

2位

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

この記事はスター最高記録を出したよ!

この記事はブックマーク最高記録を出したよ!

3位

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

4位

この記事はブックマーク最高記録を出したよ!

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

5位

shirasu-gohan0141.hatenablog.com


ではPV成果は。。。

成果は。。。

1506!!!

なんかこれ多いの?

あんまりよくわからないんだけど

これって多いの??


最後に

やっぱり1506回ってのは多いのかな??(よくわからんで記事書いてんじゃん)

個人的には多いと思います。

1506回になったのは見てくれている方たちのおかげです。見ていただいている方、感謝します。

皆さんはこの数は多いと思いますか?それとも少ないと思いますか?

気軽にコメントしてね!!


皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ