しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

そういえばそろそろこのブログを作ってから1年が経過する

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ねえ、

このブログももうそろそろ1年が経つんだよね

このブログを作った日は7月25日だったような。

はい、今年も夏休みがそろそろきそうですね。去年の夏にはしらすごはんはこのブログを作ったことです。

今回はそのことを考えていきたいです。

もうこんなに経ったのか


1年たつけど、成果は?

読者は291人です。

スターは、10720!!

合計アクセスは、10498!!

投稿記事数は、95!!

ブクマは、317!!

コメントは、48!!

ほかのブログでこのブログのリンクの記載は、12!!

特に親切にしてくれる方のidを入れていきます!!

id:shiyuzevo

id:nyaogato

nyaogato.hateblo.jp

shiyuzevo.hatenablog.com

この方たちはよくしてくれるんだよね

企画をすることに決めました!

皆さん、下のアンケートにぜひ答えてください!

企画はちょうどブログを作った7/25日にやろうかなと思います。

ちなみにこのアンケートの締め切りは7/24です。

最後に

今回はブログ1年のことを振り返りました。

また、前日(7/24)にいろいろ話していこうかなと思います。

それでは今回はここらへんで!


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ