しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

マリオカートwii アイテムなどなど大集合!!!

f:id:shirasugohan0141:20210808113019p:plain

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

しらすごはんです。

今回はマリオカートwiiのことについて紹介します。

目次


マリオカートのアイテム一覧

キノコ

一定の時間速くなります。

バナナ

落としてそのアイテムを踏むとスピンし遅くなります。

自爆注意!!!(笑)

ミドリこうら

投げると直進し、敵に当てると転倒して遅くなります。

(まず当たらない!!!)

アカこうら

投げると自動で敵に移動し、敵に当てると転倒して遅くなります。

(強いよ!!!)

トリプルキノコ

キノコ3つ分。(3回使える。)

トリプルバナナ

バナナ3つ分。(3回使える。)

トリプルミドリこうら

ミドリこうら3つ分。(3回使える。)

トリプルアカこうら

アカこうら3つ分。(3回使える。)

ボムへい

投げると爆発し、爆風に触れた人が遅くなります。

(多く狙え!!)

にせアイテムボックス

落としてそのアイテムを踏むと、転倒し遅くなります。

自爆注意!!!(笑)

ゲッソー

使うと自分より前の人の視界が遮られます。

サンダー

使うと自分より前の人が一定の時間小さくなり、遅くなります。

POWブロック

使うと自分より前の人が、空中スピンし遅くなります。

きょだいキノコ

使うと一定の時間相手を踏みつぶし、無敵になり、速くなります。

パワフルキノコ

キノコ10(?)個分。

カミナリぐも

そのまま放置で自分にサンダー、敵に当てると敵に移らせる。

スター

使うと一定の時間相手を弾き飛ばし、無敵になり、速くなります。

キラー

使うと一定の時間(長い)相手を弾き飛ばし、無敵になり、速くなります(すごく)。

トゲゾーこうら

1位の人が食らう、

凶器

です。

😱😱😱

(これでコンピューターにぼこぼこにされました。笑)

マリオカートあるある

1位の時。。。😱

まず、いつも通り始めました。まず12位。その後。。。

6位。

とうとう1位になりました。

そこで。。。

悲劇

の始まり!!!

まず、トゲゾーこうらが来ました!!!

それでぇ。。。

4位に。。。(笑)

その後。。。

アカこうら!!!

当たって6位。。。

またアカこうら!!!

当たって7位。。。

その後。。。

キラー!?

噓だろ。。。

10位!?

その後。。。

POWブロック!?🤣🤣

12位に!?

そのままゴール!!!

12位終了。。。😱😱


f:id:shirasugohan0141:20210803153256p:plain

皆さん、ブログを最近始めたばっかりなので、記事をどうするか迷っています!皆さん、書いてほしい記事をコメントに書いてください!お願いします!!!😄

皆さん、最後まで見て行ってくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ