しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ベイブレードのロアバハムートがカオスww は?と思うぐらい強い

https://m.media-amazon.com/images/I/618LL9gbJLL._SL500_.jpg

https://m.media-amazon.com/images/I/61lh2xgRStS._SL500_.jpg

↑カオスのロアバハムート(二つあるけど色違いで2種類です)

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

そうそう、最近ベイブレードをやり始めたんだよね

ベイブレードってやっぱおもろい

ぜひみんなも遊んでみてね

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
カオスになっているロアバハムート

ベイブレードを持っている方にとっての注意です。

注意!
ベイブレードのランチャーでランチャーグリップを持ってない方またはつけてない方は必ず上をもってシュートしましょう。

ちょっと長くなってる

ベイブレードの注意書きで300文字ぐらい使っている(笑)


そのロアバハムートとは??

実際に使ってみた結果、吸収力がヤバいのと、吸収するところが引っかかってバーストがロックされるのがめちゃ強いです。

ベイブレード最強クラス??マジヤバいやつ、「ロンギヌス系の最新のギルティロンギヌス」

ロンギヌス系もただでさえ強いのにその中の最強を戦わせてみました!!

レイジロンギヌスでもただでさえ強くてやばいとか言われてたのにそれよりも強いってどういうこと!?

さあ、結果は。。。!?

結果

結果は。。。

ロアバハムートが5戦中、5連勝しました

え?は?意味わかんない

マジでヤバいけどたっけーんだ!これが!!!

商品紹介(amazon商品紹介)

あとギルティロンギヌスです。

あとそのギルティロンギヌスに追加でお勧めするダイナマイトベリアルともっとかなきゃベイブレードが始められないものを書いときます。

ベイブレード初心者にはこんなものもおすすめ

これがまた強いんだよ。マジで強いから!!


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ