しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ベイブレードがめっちゃ集まってきました!!!写真付き!!!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回はベイブレードのことをまた書くよ

どうなのかな?

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
ベイブレードがめっちゃ集まってきた!!

です。

どうなのかな


ベイブレードがめっちゃ集まっている!!

その証拠写真です。

何々?

ベイブレード多い!!
ベイブレード多い!!

ベイブレードの数

・ベイ 12個

・ランチャー 4個

 |

 ・ライトランチャー 2個

 ・ベイランチャー 2個

  |

  ・超王(スーパーキング)ベイランチャーR 1個

  ・フルカスタムベイランチャーLR(ダイナマイトバトルシリーズ) 1個

このような感じです。

ベイブレードがめっちゃ集まったんだけど、その4分の1ぐらいは。。。

実はしらすごはんに弟がいるんですよ。

その弟のものも含めるとそうなります。

すみませんが、自分のだけのベイブレードの写真はないのでそこはご了承ください。

最後に

今回はベイブレードがいっぱい集まったことを紹介しました。

これからもベイブレードのことを紹介していきたいです。

これからもベイブレードを集めていきたいです。

それはいいじゃん

楽しみにしてるぜ


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ