しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ヤバい!タイピングが速くなっている!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあやあ!

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
ヤバすぎる!!!マジでタイピングカオス(◎_◎;)(◎_◎;)

です。

そう、最近記事を書きやすくなっているんだよね~~~

さて、結果は?


まず寿司打でやってみますか。

お手軽

まあこれはいけるな~~

行けたー!!最高記録
行けたー!!最高記録

行けましたーーー!!!しかも最高記録も出しました!!

これが現実だったらいい感じだったのに

お勧め

お勧めも大変なんだけど~~~

お勧めも結構お得!!!ナイスー
お勧めも結構お得!!!ナイスー

速いな全く

速い!!

高級

さてさて。。。高級は厳しいぞ!!

なんとか行けたけど手が痛すぎてヤバいです!!カオスだねやっぱり
なんとか行けたけど手が痛すぎてヤバいです!!カオスだねやっぱり

やっぱり高級はカオス

かなり速いほうだけどそれでもたどり着けないぐらいの文字数だからヤバいんだよね

プレイグラムタイピング

特訓簡単

さてー

ノーミス!!うまくいったわ!
ノーミス!!うまくいったわ!

特訓普通

この辺までは結構自信ある

いった通りやっぱり結構いけた。大体95パーセントぐらいかな

特訓難しい

まあこれもいけるかな

大体80パーセントぐらいしか行かなかったかな??ちょっと自信がなかったからもうちょっとはいけたと思うんだけどどうかな
大体80パーセントぐらいしか行かなかったかな??ちょっと自信がなかったからもうちょっとはいけたと思うんだけどどうかな

腕試し

これは厳しいぞ

うわうわ、めちゃくちゃ下がってしまった。前は6秒台が普通だったのになあ~~~
うわうわ、めちゃくちゃ下がってしまった。前は6秒台が普通だったのになあ~~~

まとめ

さっきのタイピングソフトで表しましたけど、やっぱり早くなったって。めちゃくちゃ早くなったので結構ブログを書くのが速くなってきたぞー

オッシャー

皆さんもタイピングの記録を是非気軽にコメントをお願いします。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ