しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

トゲゾーこうら対策したら今度はキラー、スター、巨大キノコという暴走車が怖い

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

トゲゾーこうら対策ね

トゲゾーこうらが怖いという記事を昔書いていたものの続編みたいなものだよ

一応リンク張っておくよ

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

ていうことで、トゲゾーこうら対策したら、暴走車が怖い状態です。

今回はそのことについて語っていきたいです。

( `・∀・´)ノヨロシク


なぜ怖いのか

だってさ、あれさ、対策しても、12じゃないとサンダー食らってアイテム落とす可能あるし、12位になると結構1位になるのむずい

これ卑怯すぎる

逆に考えるとさ、10位ぐらいだと余裕で無敵アイテム出てくるから、それが怖い

ほんとそれ

一回、8位ぐらいのときにさ、9位のやつがいきなりキラー使ってきたことがあってえぐいことになった。

まあそんなところだね

マジですか

でも1位のままだと。。

1位のままだと、

どうなるの?

トゲゾーこうらに倒されます。

うんうん。そうなんだ、え?、ちょっと待って

は?

要するに鬼畜ゲ―なんだ

なので対策なしの運ゲー&鬼畜ゲ―です。

意味わかんない

まとめ

要するにトゲゾーこうらはどうしようもない凶器です。

これ考えた人は、たぶん上位の人を5位とかに下げさせるために作ったんだろうけど、なんかずるくね?

コンピュータせこっ(ボケ)

まあ今回はここらへんで。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ