しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

はてなブログでここまでしておきたいこと5選

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回は、はてなブロガーには必見だね

さて、今回はどんな記事なんだろう

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
はてなブログでやっておきたいこと5選

です。

最近更新が超遅い(泣)


その1

まずは、記事が面白いこと!!!!

記事が面白くないと誰も見てくれないので、面白い記事を思い出したら早急に書いてみましょう。それですぐ公開してみましょう。

その2

2つ目は、記事は週に3回を公開目安に!!!

記事が面白くても、極端に月に1回しか公開しないと誰も見てくれないので、週に3回を目安に考えてやっていって、さらにできそうならもっと減らしていくといいのではないかと考えています。

その3

3つ目は、公開してできるだけ10分以内にスターをもらうこと!!!!!

スターをもらうのが速いと記事をいつでも見てくれているのが分かっているのです。なので、そうするとみんなが見てくれているということです。

その4

4つ目は、読者を100人目安!!!

読者を増やすには以上のすべてのことを達成すればできると思います。

その5

最後は、記事を100記事目安!!!!!!

記事が多くなっていくと、もちろん信用度も上がります。そうすると、アフィリエイトができるかも??


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ