しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

2023年までに読者は300人を突破するのか?

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回もなんか日記じゃない感じがする

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
2023年までに読者300人達成はできるか?

です。

それはどうかな~~

いやたぶん行けない気がする


2022年今現在の読者を確認すると

157人です。

ちなみに今の読者は?

これはリアルタイムの読者が出てきます。

読者ボタンじゃん(・´з`・)

ちなみに2023年までに300人を目指しているが。。。

ちなみに300人を目指しているんですが、読者となると結構大変なんですよね。

このことを意識してやっていますが。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

これに書いていること以外にブックマークとかいいらしいけどね。

2023年までに読者300人達成するために

これから2023年までに読者を300人達成するためにやりたいことをリストにしていきます。

・ブログを念入りに書く

・読者登録をしたり、スター、ブクマ

・コメント

・毎日更新を頑張る

この4つかな。

色々いいことだ

最後に

今回は2023年までに読者を300人を目標にしていることをいろいろ紹介していきました。

皆さんもぜひご協力ください。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ