しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

秋の歌と言ったら音楽会

今週のお題「秋の歌」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
秋の歌と言ったら音楽会だよね~~~

です。

さて~~~、どういう記事なのかな???


音楽会

学校で音楽会をやりました。少し緊張しました。やっぱり人に見られているというものは緊張をするもんなんですね。

音楽会で何をした?

音楽会で、「テキーラ」という音楽を演奏しました。いやー。この音楽が速いんですよお。ちなみにこのテキーラってお酒のテキーラがもとになっているのでめちゃくちゃノリがある楽しい曲なんですよ。結構それが面白くてね。つい、踊る感じになってしまうんですよ。やっぱりノリノリの音楽ってのは面白いですね。

何の楽器を演奏した?

f:id:shirasugohan0141:20211114171206p:plain
お酒じゃないよ

キーボードを担当しました。キーボードも結構面白かったんですけどほんとは、小太鼓がやりたかったんですよ。もっとうまい子がいて追い越されたので、キーボードを担当することになったのです。でもキーボードも意外に面白かったので結果オーライだったんです。まあ、よかったのかな?

音楽会はなぜ11月にやるの?

多分音楽の秋というのなのかな?

このブログを見ている皆さんのぜひ考えてくれると幸いです。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ