しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

そういえばスイッチ持ってない(時代遅れwwww)

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

イヤ今回は、コメントでポケモンアルセウスの記事を書いてほしいといわれたんですが。。。

実は、スイッチを持っていないのでプレイできません。

かといっても、自分のお小遣い残量は30000円もないし。

ということを今回紹介していきたいと思っています。

では今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
スイッチ持っていない・スイッチでやりたいゲーム

です。

今更スイッチ持っていない人って結構いないんだよね

友達でも8割ぐらいがみんなスイッチ持っているんだよね


初めに コメントありがとうございました

コメントしてくれたことは感謝しています。なんですが、ポケモンアルセウスをするためのスイッチを持っていないのです。

そんなに買えるほどのお金はないし。。

とにかく、

とにかくですね、コメントしてれたことは感謝します。ですが、ポケモンアルセウスの記事は書けない率が高いです。というか書けません。すみません。

スイッチを持っていない人ってどのくらいいる?

スイッチは結構の人が持っていると思います。

あのスイッチのゲーム面白いからね。

そうだねえ

スイッチって持っていない人って少ないんですよ。

そもそもwiiで満足しているので。

それどころか、このブログで満足しているかもしれません。

まあ、もちろんゲームはしているんだけどね

スイッチ持っている人や、もっていない人でもどっちでもいいですからコメントで教えてくれると嬉しいです。

お願いします。

スイッチでほしいゲーム

スイッチでほしいゲーム一覧!!

今回は3つ紹介していきます。

( `・∀・´)ノゼヒミテイッテクダサイナ

その1

もちろんスプラ

スプラは当然

スプラは欲しいです

スプラ面白いんだけどさ、スイッチが高いんだよ

確かにそうだね

スイッチを買う気にはとてつもなくなれないんだよ

スプラは個人的にあの塗りたくりながら敵をどんどん倒していくというところと、あと友達とプレイが面白いんだよね

それ以外にやりこむといろいろ強いアイテムとかが手に入るし、オンライン対戦もできるというところと、自分の見た目も変えられるところが面白そうなんだよね。

実際そこが面白い

その2

スマブラ

お、これ面白いやつじゃん

まあこれも面白いんですけど、スイッチが高すぎて買う気にはなりません。

その1と全く同じ理由で買えない( ´∀` )

面白いと思うところは、やっぱり友達とプレイして戦うのが面白いんだよね。

後、自分の好きなキャラクターとかを使ったり、技を覚えて強くなったりとか。。。

いろいろ面白いことがあるんですよね。

後、コンピュータのレベルの全部1にして、枠を最大限までにして全員をフルボッコにしたり。

全部をコンピュータにして一人だけレベル1、それ以外は9にして戦っている様子を見たりしたいのもあるんです。

実際キングオフファイターズ面白いしそんな感じなんだよね

やっぱ格ゲーが面白いんだよね

その3

ポケモンアルセウス

うん確かにこれ面白そう

これってなんか今までもポケモンと違うのがいいんですよ。

でしかも新しいポケモンも出るらしいし、新追加要素もあるらしいしね。

あとは日本を舞台にしているからそれも気になるし。

多分ゲーム性が違うらしいのでこれを選びました

それはいいじゃん

ポケモンアルセウスのゲーム仕様はわかりませんが、とりあえず面白そうなんですよね

わからないけど

最後に

今回はスイッチのことを話しました。

と、欲しいゲームソフト

スイッチが高いんです。そのためスイッチを買う気にならず、今も買っていません。

多分実際は面白いんだろうけど

コメントくれたkaosuさん、ありがとうございます!!!

ありがと!!


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ