しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

スーパーファミコンミニを買いました!!

こんにちは!

スーパーファミコンミニだってね

買ったんだ。

ということで今回はスーパーファミコンミニを買ったということを紹介していきたいと思います。


スーパーファミコンミニを紹介している任天堂の公式サイトのリンクを張っておきます。

www.nintendo.co.jp

スーパーファミコンは中古で買った

中古で買いました。

BOOK・OFFで買いました。

しかも5000円ぐらいで!

ただしHDMLケーブルがなかったため、電気屋さんでケーブル買いました。

それでも7000円ぐらい!

安っ!

なんでBOOK・OFFで買ったのか

なぜでしょうか。

BOOK・OFFで何か買ったんでしょ!

そうそう。林間学校で使うリュックにつけるキーホルダーを探していたんです。

ついでにゲームコーナーに行ったんですけど、そこでこのスーパーファミコンミニに会いました。

それで買いました。

そうなの

感想

いや、ちょっと超魔界村をプレイしたら、オープニングをのぞいて、20秒以内で終わりましたよ。

マジで言ってんの

いやいや、あのゲームはマジで鬼畜ゲーだから

敵の位置を完全にわかっていないと突然敵が出てくるからね。

マジの鬼畜ゲ―

しかも超魔界村で主人公が1回食らうだけでパンツ状態になって、また食らうと骨になっちゃうからね。

マリオと同じような感じがするけどな。

それにカービィ

カービィやったけど、めちゃくちゃおもろい

カービィって、敵吸い込んで、自分が敵の特殊技というか、特技を使うゲームでしょ

カービィはマリオと少し違い、そういう敵吸い込んで自分が敵の特技を使うというところがマリオにはないからそこがおもろい

マリオと似てるような。。。

後、マリオワールド

マリオワールドはwiiとかにあるマリオに比べると少し難しんだが。

意外と簡単でした!!!

1面もクリアできなかったくせに

まあ上の吹き出しの言っていることは事実です。

1面のとりで?1-4で挫折して、その後辞めました。

あきらめちゃダメ

では今回はここらへんで。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ