しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

はてなブロガーに100の質問 第3回

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

前回のあらすじ shirasu-gohan0141.hatenablog.com shirasu-gohan0141.hatenablog.com

まだ半分という話なのに結構ヤバいことになってるって。

100問にしなければいいのに。

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
はてなブロガーに100の質問 第3回

です。

さてさて、どんなことが起きるかな?


51 ブログは休日何時間やっている?

結構ヤバいです。3時間ぐらいかな?

52 ブログで大変だった記事は?

これですね。

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

写真を撮るのが大変でした。

53 野球は好き?

正直言って守備をのぞいたら好きです。

54 はてなブログについてきてほしい追加要素

デザインのカスタマイズが用途で変えられるといいです。

55 にほんブログ村やりたい?

やってみたいです。

56 マイクラのことははてなブログに書こうとしている?

まあ今度してみたいと思います。

57 何で最近ブログを更新し始めたの?

なんとしてもという気持ちでやっています。

そうしたらできる日は全部やっていました。

58 折り紙日記はどうするつもり?

傑作ができ次第皆さんに紹介していきたいと思います。

59 Googleスプレッドシートは使ったことはある?

もちろんあります。

60 ベイブレードが終わってしまうということを聞いて?

個人的にはマジ面白かったのでとても悲しいです。

61 いつも使っている吹き出しの犬はどういう存在?

自分の家の犬で、残念なことに最近14歳でその犬がなくなってしまいました。とても悲しかったです。自分が生まれたころからずっと一緒にいた犬なので悲しかったです。

今は気を取り直してそのアイコンを使っています。

ちなみにチワワで、オスです。

そうなんだよ

62 吹き出しの謎のもう一つの犬の絵は?

61の犬を紹介しました。そのある写真をまねて絵を描いたのがこれです。結構似ているんだけどめちゃくちゃ笑えるんだよね、これが。

これが例の犬の絵だよ~~~
これが例の犬の絵だよ~~~

これがあのアイコンから作られたんです。

ほらね、似てるっしょ?

これからもやっていくつもりなのでよろしくお願いします。

63 吹き出しのアイコンはこれから、増やす気?

必要であればやっていきたいと思います。

とうとう私が先輩になってしまうのか。。

まあね、あとは何かの傑作ができ次第やっていこうかなと思っているんだよね。

64 スーパーマリオ64をやったことはある?(ちなみに64だからこれにした)

はい、あります。

でも最近はやっていないんだよね。難しくなってきたから。

65 1日に何記事書く?

休日の話ですけど、2、3記事を書くつもりでいつもやっています。

66 ほかのブロガーさんの記事も見る?

見ます

67 ★やコメントは大歓迎?

もちろんそうです。

もちろんそうだって。

68 面白いテレビは?

バックスバニー」「トムとジェリー」「笑ウせぇるすまん」

69 学校のことをブログで書くことはある?

学校でまた何か面白いことが起きたら書こうかなと思っています。

70 ブログを1記事書くのにどのくらいの時間がかかってる?

大体1時間ぐらいです。

71 何で吹き出しのアイコンを左向きにしないの?

そうするとスマホで見た時、アイコンが見えなくなり変な状態になってしまうからです。

下の通りになってしまうのです。

でもこれスマホのほうでしかならないのでパソコンで見ている方は普通に見えると思います。

やあ

こんな感じにいつも使っているほうにすると普通になるのです。

72 LEGOは好き?

好きです。

ベイブレードの前には誕生日プレゼントでもらっていました。

73 メタルスラッグって知ってる?

風来のシレンからスーパーマリオ64で皆さん予想は絶対わかると思うんですが。。。もちろん知っています!!!

(・_・D フムフム

メタルスラッグめちゃむずいんだよね~

そうなんだ~

74 はてなブログのお題を公開し忘れている記事もある?

もちろんあります。

75 やっと4分の3まで行ったけど大変?

ヤバい、めちゃ大変。なんとかここまで行ってるけどあと25問だぜ。やっぱり100問はお勧めしないぜ。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ