しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

ポケモンgoボックス内を紹介します!(1か月以上ぶりの更新)

こんにちは!

あのさー、1周年記念の記事書いてないよね

確かにしてない

次の更新でやろうと思っています。

すんませんでした😅

まあそんな話が今回の本編ではないので、

ポケモンgoのボックス内を紹介していきます。


ボックス内を紹介!

早速ボックス内を紹介したいと思います。

ボックスのcp順
ボックスのcp順

レベル47になるには、PL50ポケモンを3匹作らなければならないので、ガブリアスは、PL49.5で止めています。

続き
続き

そのまた続き
そのまた続き

ここら辺は未強化もあります。

個体値100ポケモン

個体値100ポケモンは120匹以上います。

レベル50ポケモンとアメXLを入れたポケモンをタグで分別しています。

結構アメXLいっぱい集まっていました。

ここからは、ボックスで自慢できるポケモンを5匹紹介していきます。

これがしらすごはんの自慢ポケモン

レアポケモン勢ぞろい!

追記:色違いポケモンは700以上いました。

しらすごはんのステータス

レベル:45

プラチナメダル数:21+18=39

タイプの中で最も捕まえた数が多いタイプと、そのタイプの捕獲数:みず、約30000

課金度:GOfestなどのチケット以外は買っていない

合計レイド討伐数:2000ぐらい

です。

GOバトルリーグの成果は?

上の画像は今シーズンのレート・下の画像は前シーズンの初ベテラン行ったときの画像

今シーズンは、最高レート2260ぐらい、前シーズンは、最高レート2650ぐらいです。

まとめ

そうですね、まあ準ガチと言えてもおかしくはないと思います。

自分で自慢すんな

なぜブログを更新できなかったのか

まずコロナになってしまって、林間学校行けませんでした。

そして、ブログを書こう書こうと思っていたけどめんどくさくなって、やっていなかったわけです。

そんなくだらない理由だったのか


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ