しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

はてなブロガーに100の質問 第4回

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

もうこの100の質問ヤバいってさ

今回最後だからね

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
はてなブロガーに100の質問 第4回

今回がラストだぞ

です。

最近更新遅れててごめんなさい

マジで結構きついんだけど


76 好きな食べ物は?(トップ10)

10位 なっとう

9位 パスタ(キューピーのだし香るなっとうソース)

8位 メンチカツ

7位 フライドポテト

6位 中華ドレッシング生野菜サラダ

5位 なめたけご飯

4位 しらすご飯

しらすご飯うまいんだよね~

1位 チーズインハンバーグ

1位 ハンバーガ

1位 ステーキ

こんな感じで1位が3つもあるという結構雑な結果になりましたが、まあこんな感じと思ってください。

77 しらすごはんがおすすめするハンバーガー店

バーガーキング

マックは何かうまいんだけど、野菜のうまみが足りない気がしたので、これにしました。それに、肉汁があるのがうまいです。

ほかにお勧めがあったら教えてね

78 最近の更新が遅れているのはどういう状況になっているの?

HTMLの勉強をやっていたので、はてなブログをいじってなかったので、記事がなかったから更新ができなかったというわけです。

79 外遊びはちゃんとしてるの?

ちゃーんとしています。

80 得意なスポーツは?

水泳です。

81 はてなブログで初めてスターを付けてくれたブロガーさんは?

この方です。

shiyuzevo.hatenablog.com

ひゃくまんさんいいですよね。

初めて知った方はぜひ見てください。きっと面白いと思います。

82 ポケgo知ってる?

もちろん知っています。それどころかやっています。今レベル43です。

83 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2の記事はこれからも書くつもり?

はい

そりゃそうだ

ドラゴンクエストって大体面白いよ

84 読書になる派?

正直言って面白そうな本以外は読みません。

結構読書はうまいと思うんですけど、読書は好きというわけではありません。

85 はてなブログで記事を下書きのままにしている記事はどのくらい?

大体40記事くらいはもうたまっています。

そのままにしていて、後日公開ということを繰り返しています。

86 ゲームはうまいと思う?

正直言ってそうだと思います。

ゲームは結構自信あるので、ゲームの記事はこれからも公開していくつもりです。

87 タイピングが速くなったわけは?

このブログを始めたのがきっかけです。

たぶんそうだと思う(もともとその前から結構速かったから)

88 キムチは好き?

はい、そうです。

健康に良いらしいしね。

89 はてなブログでこれから絵を付ける気はある?

正直言ってブログをなれたらやっていこうかなと思います。

90 はてなブログで文字数は大体何文字ぐらいを想定している?

大体3000ぐらいでやっていこうかなと思います。

91 読者は増えている?

いや、全然公開していないのであまり増えていません。

92 学校のことはこれから書くつもり?

正直言ってやる気はないのですが、コメントでお願いしてくれればやります。

93 学校でこのブログを知っている子はいる?

はい、います。

94 スターは公開して1日するとどのくらいのスターがついてる?

30弱

95 サッカーは得意?

下手です。

どんどん質問の答えが薄くなってる(笑)

96 天気予報は信じる?

はい、信じます。

97 はてなブログでほかのブロガーさんの記事は1日どのくらい見ている?

大体5記事ぐらいを見ています。

98 はてなブログで顔文字は使う派?

そうです。

99 タイピングはこれからも速くなりそう?

このブログをやっている以上もっと速くなっていくと思います。

100 改めてはてなブログはこれからも使う気でいる?

はい、もちろんそうです。

もちろんね。

そう、それはよかった

やっと終わったー、全部終わったー

マジ達成感があるわ

やっぱりはてなブロガーに100の質問という質問数にしなけりゃよかった。

予告

今後はてなブロガーに100の質問第5回とどんどん続くかもしれないので楽しみに待っていてください。

100の質問ではないけどね


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ