しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

自分の人生考えたらブログになってきた気がする

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

今回は、

自分の人生考えたらブログになってきた気がするんだって

今回考えたことは、

この記事で考えたこと
自分の人生考えたらブログになってきた気がする

です。

なんか今回はすごいことになりそう


ちょっと考えたんだけどブログを書くときの癖ができている

ブログを書くとき、文字を書いたときに英数にするんですよ。

なぜかというと、Markdownモードだとそうしないと文章がおかしくなるから

ということで英数にするんですよ。それが癖になってもうヤバいです。めちゃくちゃ速く書けるようになりました。

そりゃ癖だな

最近読者を上げるために読者登録を頑張っている

自分の読者からさらにその人の読者、と、どんどん進めていっていることがあって、そういうことをしていてブログのアクセス数が上がっています。

マジで最近70とか行く時があるんですよ。マジでなんか最近ガチになっている気がする

ガチ勢

1日に3記事以上書いている日がある

これもカオス

うんカオス

1日に3記事も書いている日があるんです。

もう結構ガチになっている気がするんです

たぶんそうだろうね

自分の人生考えたら。。。

この先もブログになってくるのではないかと考えてしまうんです。

まあそれもそれでいい気がするんだけど、いやな気分にもなるなあ

残念

多分結構このブログ続けるよ。

これから3年間はやっていきたいな。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ