しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

「ごはんですよ」がうますぎる!!!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあ

最近さあ、「ごはんですよ」を買ったんだよ

それを食べたらさあ、めちゃくちゃうまかったんだよ

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
ごはんですよ」が神うまい

です。

ごはんですよはいろいろなところに売っているよね。


ごはんですよを食べた結果

いやちょっと和風な食事が好きな人は絶対にはまると思います。

しらすごはんは和風な食事がとても好きなんです

米にめちゃくちゃ合います。

今後の朝ごはんとかにかけていこうかなと思っています。

そのぐらいうまいんだねー

ごはんですよのおかげで朝ご飯コメ3杯

大人の1杯の量を3個分です。

要するに3杯です。

マジでうますぎる!!

ごはんですよはハマると本当にヤバいんですよ

個人的な意見なんですけどどこが好きか

ノリの佃煮にした味がしょっぱいんですよ。それが米と合うのがすごくうまいのです。

最後に

今回はごはんですよがうまいことを紹介しました

うまいうまい(^ω^)

ごはんですよはハマるとめちゃくちゃうまいです。

多分米が好きな人はハマるんじゃないかと思っています。

そうだね

ぜひそこのあなたもごはんですよを食べてみたらどうですか?

いや神だということはほかの吹き出し君には内緒だ( *´艸`)

なんか言ってる

商品紹介


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ