しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

更新ペースを落とさないようにしたいです!

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やあやあ

今回紹介するのは、

この記事で紹介したいこと
更新ペースを落としたくない

です!

やっぱ更新ペースを落とすのは嫌だよね


更新ペースを落とさずできるのが理想だよね

更新ペースでアクセス数もぐんと変わっていくので落としたくないですね。ちなみに学校始まっているのでマジできついです。そのため休日ぐらいしか更新してないと思います。

やっぱ学校帰った後だと書く時間がないもんね

ちなみに更新がどんどん落ちていますが一日で100アクセスぐらいだったのが、10~20ぐらいになってしまいました(笑)。

そりゃドンマイ(笑)

やっぱきついんだよね~

学校始まるとマジきついんだ時間が

また復活して少しは上げていきたいです!

まあせいぜい週4ぐらいで記事を出すのが理想かな

 

 

やっぱきついんだよね

そこまで行くのを目指して頑張ります


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ