しらすごはんの日記

小学6年生のブログ日記です。★「読者になる」大歓迎!!!

最近あった3つのいいことを紹介していきます!!

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

こんにちは~~~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今回の話題とは話が別だけど、最初の挨拶をそろそろ変えようかなと思っている

まあそれはさておき、今週のお題をやっていきたいと思います!

ギリギリだな


最近あった3つのいいこと

その1 アクセス数がまたかなり上がってきた!

昨日のアクセス数が150越えになっており、相当上がっている!

なかなかいい事態

その2 林間学校に使うリュックが届いた!

林間学校に使うリュックが届いたんですけど、そのことに関する記事はまた今度。

また今度にする代わりにしっかり書くから!

そこんところは許してくれ!

その3 毎日更新がしっかりできている!

多分これが最近あった3つのいいことの中で一番いいことかな?

実際に毎日更新ができている!

まあ全部いいんだけど、これが一番いいかな?

できる限り毎日更新がんばっていきます!

次に回したい人のidを入力(2人)

id:nyaogato

nyaogato.hateblo.jp

id:shiyuzevo

shiyuzevo.hatenablog.com

この2人に回していこうかなと思います!

強制なんていうことじゃないからできればお願いします。

ぜひぜひお願いします!

それでは今回はここらへんで。


皆さん、最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもよろしくお願いします!これからもよろしくお願いします!!!😁

では、さようならー(≧▽≦)

この記事がよかったら+押してね!!!

過去記事⇩

「読者になる」、大歓迎です!!!→

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

shirasu-gohan0141.hatenablog.com

▲ページ上へ